池袋から東武東上線でつながる志木は、大学のキャンパスなどがある文教都市のひとつとしての顔と、都心からのアクセスが良いことから、駅周辺のマンションなどに多くの人達が住む生活圏となっています。同じ東武東上線でつながるみずほ台駅は、志木と同様、ベッドタウンとして発展してきた街であり、駅の周りには店舗とともに、一戸建てや集合住宅が広がっています。この志木・みずほ台は、新たなメンズエステがオープンしているなど、今後の発展が期待できるエリアのひとつでもあります。アジアンエステの充実ぶりは、近隣の人たちはもちろん、わざわざ沿線の他のエリアから訪れる人たちがいることで証明されています。メンズエステも増えてきています。
タブを選択することにより、業種別のランキングをご覧いただけます。
是非、ご来店になってゆっくりしていってください。セラピストの笑顔で心のケアを♪
オールハンドでツボを刺激凝りを揉みほぐしながら、足のむくみ冷えには下半身集中し、全身のリンパを流します。
全国エリア簡単検索 お探しのエリアをクリックでランキングをCheck!
全国エリア
おすすめセラピスト
今月限定!初回様のみ70分10000円でご案内!
期間限定!100分10000円でご案内可能!
朝霞台・みずほ台 ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
「容姿」「マナー」「テクニック」の磨かれた
ご負担の軽減に努めて参ります
駅近新規限定2000円割引キャンペーン!
日常を忘れるような時間が楽しめるマッサージ
限定クーポン
スッキリ感を是非味わってください
ご新規様限定割引クーポン
洗練されたセラピストによる極上のエステ
元気に営業しております
心までも潤してくれる最高の癒し空間をご提供します。
今天新人ゆりちゃんとにやちゃん出勤してます
☆寛いだ至福の一時を!☆
新人入店のご紹介
メンズエステランキング割引3000円OFF‼️
★高級VIPコース/90分VIPコース30000円→27000円フリー割引開催中
新規OPENキャンペーン
❤️11月9日までの❤️激熱ハロウィン割❤️
激割❣️回数券販売を開始致します。
激割❣️回数券販売を開始致します。
今日は新人ゆきさんが入店しました!お問い合わせお待ちしております。
🎃ハロウィンイベント🍭
おはようございます!
新人続々入店中☆
お疲れ様です!
お疲れ様です!
お疲れ様です!
本日も好評営業中ですよ!