昭和リフレッシュ館
新着ニュース一覧
【最新のご案内状況】

【最新のご案内状況】
10/8(木)最短20:00~ご案内可能です。
★★★★★★★★★★★★★
【写真指名について】
当店では、過去についたことのないセラピストの指名(写真指名)は無料です。
ご予約の際にご遠慮なくお申し付けください。
【佐久間らん】体験入店

高身長でスタイル抜群、まさに「大人のお姉様」な雰囲気をまとった佐久間さん入店です。
一見すると洗練された女性に見えますが、実際は自然体で気取らず、細やかな気遣いが光るタイプ。
マッサージ経験はまだ浅めですが
彼女のメリハリのあるボディーラインから繰り出される施術はまるで“癒しの重低音”。
さらに人柄がとても温かい。
「技術はまだ伸び代あるけど、人柄で全部カバー出来る」
「むしろ人柄がメイン武器?」
そんな印象を受けるはずです。
結果、彼女の施術は間違いなし!
癒されたい方、お姉様に包まれたい欲をお持ちの方にはまさにドンピシャです。
【柚木ひかる】

大人の余裕をまとい、落ち着いた雰囲気でそっと場を和ませる柚木さん。
おっとりとした性格で初めての方でも「この人になら任せられる」と思っていただける安心感があります。
ムッチリとした身体は見た目のチャームポイントだけで無く、実は施術の秘密兵器。
柔らかさと温もり、さらには経験豊富な上に無類のマッサージ好き。
話し方はスローですが施術はフルスロットル!
ここまで来ると職人芸ならぬ“癒し芸”です。
安心して身を預けてください。
確かな技術と癒しを提供いたします。
【月乃あかり】

心と身体を解きほぐし、日常に癒しを届ける細身のセラピスト。
身体はもちろん、心まで軽くなるように貴方に寄り添った施術を提供します。
・・・とは言えセラピスト歴はまだ浅い〝未完の大器〟。
技術指導を受けて日々レベルアップ中!!
まるでRPGのキャラクターのように経験値を稼ぎながら日々進化しています。
いつもニコニコ笑顔で登場するので「このセラピストに任せておけば間違い無し!」
そんな成長が期待できます。
癒しと笑顔の二刀流、ただいま絶賛育成中、
ぜひ癒されながら応援してください!







































































お店からのコメント