おとなの時間 名古屋店
新着ニュース一覧
【名古屋・丸の内】祝・侍ジャパン快勝!今夜18時の日韓戦の「前」に、極上エステで応援の準備をしません
おはようございます! 名古屋市中区丸の内のメンズエステ【おとなの時間】です。
昨夜の侍ジャパン、見事なコールド勝ちで最高の初戦でしたね! そして本日土曜日は、いよいよ18:00から運命の「日韓戦」がプレイボールです
店長から皆様へ、正直に申し上げます。 「今夜の18時以降は、皆様テレビの前から動けなくなってしまいますよね?(笑)」
だからこそ!本日は**【試合開始前の午後〜夕方】**のご来店が圧倒的におすすめです。
休日の静かな丸の内エリアで、当店の温かいバスタブと極上のオイルマッサージで1週間の疲れをスッキリ洗い流しませんか? 身体をフワフワに軽くしてから、夜はご自宅でビールを片手にゆっくり野球観戦…という**「大人の最高の休日の過ごし方」**をご提案します
もちろん、「野球より癒やしがいい!」というお客様も大歓迎です。 18時以降は街も静かになるため、いつも以上にプライベート感たっぷりの**「完全なる隠れ家」**として、ゆったりと施術をご堪能いただけますよ
本日の日中はまだご案内可能です! 皆様のご来店を、セラピスト一同笑顔でお待ちしております。
【名古屋・丸の内】春のような暖かい金曜日!今週の「汗と疲れ」は、当店のシャワーと極上オイルでスッキリ
こんにちは! 名古屋市中区丸の内のメンズエステ【おとなの時間】 です。
今日3月6日の名古屋は、風も穏やかで本当に暖かい1日でしたね! ポカポカ陽気は嬉しい反面、まだ冬物のスーツでお仕事をされていると、移動中に「じわっと汗ばんでしまった…」という方も多いのではないでしょうか?
そして本日は、1週間頑張った自分を労う**「金曜日」**です!
今週の締めくくりに、丸の内の静かな隠れ家で**「極上のご褒美タイム」**を過ごしませんか?
当店は**【バスタブ(シャワールーム)完備】**の完全個室! まずは温かいお湯で、今日かいてしまった汗や1週間のモヤモヤをサッパリと洗い流してください
清潔でスッキリしたお身体の後は、セラピストの温かい手と極上のオイルマッサージで、ガチガチに固まった首や肩、腰の疲れを深部から溶かしていきます。
汗も疲れもすべて当店に置いていき、明日からの週末を「最高のコンディション」で迎えましょう!
お仕事帰りの夕方〜夜の枠、まだ少しだけご案内可能です。 今夜はまっすぐ帰る前に、ぜひ当店で至福のひとときを。皆様のご来店を笑顔でお待ちしております!
【名古屋・丸の内】本日は「啓蟄」。冬ごもりで固まったお身体、極上オイルで心地よく目覚めさせませんか?
おはようございます! 名古屋市中区丸の内のメンズエステ【おとなの時間】 です。
今日3月5日は、暦の上で「啓蟄(けいちつ)」と呼ばれる日。 少しずつ春の暖かさを感じ、冬ごもりしていた生き物たちが活動を始めるタイミングです
さて、丸の内エリアで毎日戦う皆様のお身体は、いかがでしょうか? 厳しい冬の寒さと、日々のデスクワークの疲れで、お身体が「冬ごもり」したままガチガチに固まっていませんか?
しかも本日は、1週間の中で最も疲れがピークに達しやすい「木曜日」です。 「週末まであと1日、気合いで乗り切ろう…」と無理をする前に、当店の極上マッサージで一度しっかりお身体をケアしてあげましょう。
温かいオイルで全身の滞ったリンパを流し、血流を促すことで、こわばっていた筋肉がふわっと緩み、春に向けてお身体が「ポカポカと目覚めていく」感覚を味わっていただけます。
当店は**【バスタブ(シャワールーム)完備】**ですので、まずは温かいお湯でホッと一息ついてから施術を受けられますよ
明日の金曜日、そして週末を最高のコンディションで迎えるために。 本日の夕方〜夜にかけて、皆様の「お身体の目覚め」を全力でサポートいたします!
【名古屋・丸の内】週の折り返し・水曜日!蓄積した「中だるみ」の疲れは、極上オイルで早めのリセットを。
こんにちは! 名古屋市中区丸の内のメンズエステ 【おとなの時間】 です。
本日は1週間の折り返し地点、水曜日ですね。 3月に入り、お仕事も少しずつバタバタと忙しくなってきているのではないでしょうか?
月曜、火曜と全力で駆け抜けて、「なんだかもう肩や腰がパンパン…」「PCの見過ぎで頭や目が重い…」と、1週間の中で最も疲れのピークを感じやすいのが、実はこの水曜日なんです。
週末まで気合いだけで乗り切ろうとすると、お身体が悲鳴を上げてしまいます。 そんな時は、当店の完全個室で、一度しっかり「ガス抜き(途中休憩)」をしませんか?
温かいオイルを使った極上の全身マッサージで、ガチガチに固まった首・肩の筋肉や、滞ったリンパを丁寧に流していきます。 週の真ん中で一度お身体をリセットすることで、明日からの木・金の仕事のパフォーマンスが劇的に変わりますよ!
丸の内エリアでお仕事帰りの皆様、今夜はまっすぐ帰る前に、当店の癒やしでエネルギーをフルチャージしていきませんか?
本日の夕方〜夜の枠、まだご案内可能です。 皆様のご来店を、心よりお待ちしております!
【名古屋・丸の内】冷たい雨のひな祭り。今日は当店のセラピストが「極上のおもてなし」でお迎えします!
おはようございます! 名古屋市中区丸の内のメンズエステ【おとなの時間】です。
今日3月3日は「ひな祭り(桃の節句)」ですね。そして名古屋は久しぶりのしとしと雨。冷たい雨風で足元が濡れてしまったり、少し肌寒さを感じたりしていませんか?
こんな雨の日は、丸の内の静かな隠れ家で「雨宿り」がてら、冷え切ったお身体を温めにいらしてください。
当店は**【バスタブ(シャワールーム)完備】**ですので、まずは温かいお湯にゆっくり浸かって、雨の日の憂鬱な気分と冷えをスッキリ洗い流していただけます。
そして、今日はひな祭り。 女性が主役の今日だからこそ、当店自慢の女性セラピストたちが、いつも以上に華やかな笑顔と、女性ならではのきめ細やかな手技で、日々戦う男性の皆様を全力で癒やします!
雨の音をBGMに、温かいオイルと優しいマッサージで、心も身体もポカポカに満たされる至福の時間をお過ごしください。
足元が悪い中ではございますが、お部屋を暖かくしてお待ちしております。雨の日の突発的なご予約・飛び込みも大歓迎です!






































































お店からのコメント