さくら
新着ニュース一覧
新人速報
今日は新人ももちゃんが入店しました!お問い合わせお待ちしております。

色白お肌にクリクリの透きとおる瞳が印象的っ新人入店いたしました。話方もゆっくりで、何処となく上品な雰囲気を醸し出している・・・そう、お嬢様って感じの大人しそうな女の子っ!。肩にかかるくらいの綺麗な黒髪もいいですね~そう、すれていないって言葉がマッチします。笑顔がとても優しそうで、上品な感じが溢れでている可愛らしい女の子ですっ!
新人速報
今日は新人かなちゃんが入店しました!お問い合わせお待ちしております。

魅力的なスタイル、優しい笑顔、癒し系セラピストです。日本語も上手で、会話も盛り上がって心も癒やされます。また優しい性格で包容力も抜群!!実力はバッチリのマッサージも最高です(^O^) 最高のお時間をお過ごしください!
新人速報
今日は新人みほちゃんが入店しました!お問い合わせお待ちしております。

礼儀正しく可愛らしい雰囲気のセラピストさんです。メンズエステ経験のある女性ですので、マッサーシ技術も接客の面も気持ちのこもった接客をしてくれることでしょう。年齢以上に若さを感じる女性です。今までにいなかったタイプの女性ですのでぜひ一度ご予約下さいませ。
新人速報
今日は新人せなちゃんが入店しました!お問い合わせお待ちしております。

優しい笑顔で癒してくれる可愛い女の子です。しっかりとしたトリートメント&絶品マッサージ、彼女ならではの優しい雰囲気を奏でる空間の中で日頃のストレスやお疲れを癒してください☆
新人速報
今日は新人はなちゃんが入店しましたお問い合わせお待ちしております。

優しい清純派美人セラピストです。何か心が弾むような、不思議な魅力を持った彼女。繰り返しご指名をなさっていただけると、彼女の良さが、わかるはずですよ!是非、ご指名をお待ちしておりますね。







































































お店からのコメント