メンズエステ僕の彼女
新着ニュース一覧
【本日出勤】みけ 18歳♡デビュー2日目・12時〜出勤中です
本日もみけが出勤しています♡
デビューしたての18歳、164cm・メリハリのある新人さんです。
昨日はじめてお店に立って、緊張しながらも一生懸命。今日はほんの少し余裕が出て、甘え上手な一面ものぞかせています*
▼本日の出勤
みけ 12:00〜24:00
▼はじめての方へ
初回75分 14,000円/入会金0円
デビューほやほやの初々しさは今だけ。ぜひ会いに来てくださいね♡
【本日デビュー】みけ 18歳♡ただいま14時〜出勤中です
本日、みけ(18歳)がデビューしました♡
164cmの高身長に、メリハリのあるDカップボディ。おっとり甘えん坊だけど、施術はまっすぐ一生懸命。はじめての夜だからこそ、みけの素直なぬくもりが「おかえり」の一言をやさしく届けます。
▼本日の出勤
みけ 14:00〜24:00
▼はじめての方へ
初回75分 14,000円/入会金0円
「デビューの子に会ってみたい」——そんな軽い気持ちで大丈夫です。
記念すべき初日のみけに、ぜひ会いに来てくださいね♡
【新人デビュー】7/24(金) みけ 18歳・164cm♡高身長メリハリボディの一生懸命な女の子
上大岡店に、新人「みけ」がデビューします。
▷ みけ/18歳・164cm・Dカップ
【出勤予定】まずは3日間
7/24(金) 14:00〜24:00
7/25(土) 12:00〜24:00
7/26(日) 12:00〜23:00
すらりと高い身長に、メリハリのあるスタイル。あどけなさの残るはにかんだ笑顔と、ふとした瞬間にのぞく大人びた表情。そのギャップに、思わず目を奪われてしまうはずです。
デビューしたてで、まだ慣れないことばかり。言葉に詰まったり、緊張が声に出てしまう日もあると思います。それでも、目の前のあなたに精一杯向き合いたい——そのまっすぐさだけは、誰にも負けないつもりです。
頑張った一日の終わりに、肩の力がふっと抜ける時間を。難しい話も、気の利いた返しもいりません。ただ隣にいて、「おかえりなさい」と迎えてくれる。そんな当たり前のやさしさが、いちばん沁みる夜もあります。
【こんな夜におすすめです】
・誰にも気を遣わず、静かに休みたい
・何も話さず、ぼんやり過ごしたい
・新人の初々しい空気に癒やされたい
【みけからひとこと】
はじめまして、みけです。緊張してうまく話せない日もあるかもしれません。それでも、会いに来てくれたあなたの時間を大切にしたい気持ちだけは誰にも負けません。お仕事のこと、疲れていること、なんでも話してくださいね。うまく返せなくても、ちゃんと聞かせてください。
新人の今しか出せない空気感があります。慣れてしまう前の、少し不器用で一生懸命な時間を知っているのは、最初に会いに来てくださった方だけです。
■ ご新規様限定
初回 75分 14,000円/入会金 無料
■ ご予約について
お電話またはネット予約で承ります。ご希望の時間が決まっている方はお早めにどうぞ。雨の日は全コース1,000円OFFもご利用いただけます。
上大岡駅すぐ。完全個室・完全予約制、専用駐車場あり。日本人セラピストのみ、営業10:00〜、最終受付は翌4:00まで。
デビュー初日からご予約を承ります。
はじめましてのみけに、会いに来ていただけませんか♡
【ご新規様】初回75分14,000円・入会金0円♡はじめての方がいちばん通いやすい店です
はじめての方へ、いちばん通いやすい形をご用意しています。
■ 初回限定 75分 14,000円
■ 入会金 無料
指名料や入会金で最初のハードルが上がってしまうお店も多いなか、当店は「まず一度、体験してみてほしい」という気持ちで価格を設定しています。
「メンズエステ自体が初めて」という方も、たくさんいらっしゃいます。何をどうすればいいのか分からなくて当然です。流れはすべてセラピストがご案内しますので、何も準備しなくて大丈夫です。
緊張しやすい方こそ、どうぞ安心してお越しください。完全個室・完全予約制で、他のお客様と顔を合わせることはありません。専用駐車場もございます。
当店は「彼女系」を掲げています。技術で圧倒するというより、隣にいて安心できる時間をつくることを大切にしているお店です。頑張った日の帰り道に、「おかえりなさい」と言ってもらえる場所だと思っていただけたら嬉しいです。
日本人セラピストのみが在籍しております。
■ 雨の日は全コース1,000円OFF
ご来店時に「メンズエステランキングを見た」とお伝えください。
営業10:00〜、最終受付は翌4:00まで。上大岡駅すぐ。
■ 本日の出勤
りな 18:00〜翌2:00
かなえ 17:00〜翌2:00
れいこ 18:00〜翌4:00
さくら 20:00〜翌3:00
■ コース料金
僕の彼女コース
60分 14,000円/90分 20,000円
120分 26,000円/150分 32,000円
仰向けコース(指圧が苦手な方へ)
60分 20,000円/70分 22,000円
延長 30分 8,000円
■ オプション
オイル増量 2,000円/ディープリンパ 3,000円
ベビードール 6,000円/Tシャツ 4,000円
■ アクセス・営業
上大岡駅すぐ/専用駐車場あり
完全個室・完全予約制
営業 10:00〜/最終受付 翌4:00
日本人セラピストのみ在籍
■ 雨の日は全コース1,000円OFF
「メンズエステランキングを見た」とお伝えください。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください♡
【りな】27歳・153cm♡沈黙をこわがらない人。何も話さない夜がいちばん似合う
本日の上大岡店は「りな」です。
▷ りな/27歳・153cm・Dカップ
▷ 本日 18:00〜翌2:00
小柄で、ふわりとやわらかい雰囲気の人です。
セラピストの魅力は、盛り上げる力だと思われがちです。でも、りなの良さはたぶん逆側にあります。
疲れ切って帰ってきた日、気の利いた会話なんてできません。うまく笑えないし、話題も出てこない。そういうとき、無理に空気をつくろうとされると、かえって疲れてしまうことがあります。
りなは、そこで焦りません。沈黙をこわがらない人です。何も話さなくていい時間を、気まずくないものに変えてくれる。呼吸が整うまで、ただ隣で待っていてくれる。
その距離感の取り方が、本当に上手です。
だから、元気なときより、少し弱っている日にこそ会いに来てほしいセラピストだと思っています。
「おかえりなさい」
その一言のために帰る場所があってもいい。りなと過ごす時間は、たぶんそういう時間です。
■ ご新規様限定
初回 75分 14,000円/入会金 無料
完全個室・完全予約制、専用駐車場あり。上大岡駅すぐ。営業10:00〜、最終受付は翌4:00まで。
■ 本日の出勤
りな 18:00〜翌2:00
かなえ 17:00〜翌2:00
れいこ 18:00〜翌4:00
さくら 20:00〜翌3:00
■ コース料金
僕の彼女コース
60分 14,000円/90分 20,000円
120分 26,000円/150分 32,000円
仰向けコース(指圧が苦手な方へ)
60分 20,000円/70分 22,000円
延長 30分 8,000円
■ オプション
オイル増量 2,000円/ディープリンパ 3,000円
ベビードール 6,000円/Tシャツ 4,000円
■ アクセス・営業
上大岡駅すぐ/専用駐車場あり
完全個室・完全予約制
営業 10:00〜/最終受付 翌4:00
日本人セラピストのみ在籍
■ 雨の日は全コース1,000円OFF
「メンズエステランキングを見た」とお伝えください。
本日18:00から、りながお待ちしています♡







































































お店からのコメント