国分寺スピリッツ
新着ニュース一覧
11/4(水)★入会金3000円→無料CP中★【口コミだけでは分からない】最後は自分の感覚で選ぶ

人気や評判も参考にはなりますが、結局いちばん大切なのは自分との相性。
誰かにとっての一番が、あなたにとっての一番とは限りません。
プロフィールを見て「なんか気になる」と思った感覚も大切にしてみてください。
意外な一人が、お気に入りになるかもしれません。
11/4(水)★入会金3000円→無料CP中★【見つけた時が予約時】気になる子は忘れる前にチェック

「あとで見よう」
と思っているうちに、名前を忘れてしまった経験はありませんか?
少しでも気になるセラピストがいたら、その場でプロフィールまでチェックするのがおすすめです。
出逢いはタイミング。
気になる一人を見つけた今が、ちょうどいいタイミングかもしれません。
11/4(水)★入会金3000円→無料CP中★【人気だけが正解じゃない】自分だけのお気に入りを探す

ランキング上位や人気セラピストも魅力的。
ですが、まだ広く知られていない子の中に、自分にとって最高に相性の良いセラピストがいることもあります。
人と同じではなく、自分だけのお気に入りを見つけてみてください。
11/3(火)★入会金3000円→無料CP中★【初見で決める?中身で決める?】どちらも正解です

第一印象で選ぶのも良し。
プロフィールをじっくり読んで選ぶのも良し。
スピリッツでは、見た目の魅力はもちろん、人柄や接客面も大切にしています。
自分に合いそうな一人を探す時間も、ぜひ楽しんでください。
11/3(火)★入会金3000円→無料CP中★【次の本指名候補】まだ決まったお気に入りがいない方へ

毎回違うお店やセラピストを選んでいる方へ。
そろそろ「この子なら安心」と思えるお気に入りを見つけてみませんか?
何度も会いたくなる理由は、ルックスだけではありません。
居心地、話しやすさ、気配り。
相性の良い一人との出逢いを、スピリッツで探してみてください。







































































お店からのコメント